岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
今日は、おめでたい。
なぜなら
お客様のお子様の
卒園式だから。
 
今日のお客様は
もう何度もSyanari を利用してくださっている
リピーターの方です。
 

 いつもありがとうございます😊




今日着られたお着物は、

実はお客様の振袖のお袖を

切って訪問着にした

お着物です!!



色が、振袖にしては、
少し落ちついた色味でしたが、
逆にそれが
成人式では
目立ったんではないでしょうか??



そして、
成人を過ぎ、

成熟したてへぺろてへぺろ
女性に生まれ変わった時に、
お袖をきって
リメイクラブラブ

成人式のときには、
落ちついていた色が、

今はちょうどよく、
これから、
長く着れます。


きっと、
元がとれますね

てへぺろてへぺろ




ヘアスタイルは、
ストレートの
ショートボブだったので、

こまか〜く
カーラーで巻いて、
フワリフワリとと。

 


よく似合う。


 
お客様曰く
「いっこうさんみたい!!」
と。


いいじゃない。
いっこうさんラブラブ


こういう方が着物きてくれると、
若い世代の方に
興味もってもらえるのでは??
って思います。
 
機会があればどんどん
着ていただきたいですね。
 
 

着付けとヘアセットが
終わった時に、
なんとおもてなしまで
していただいちゃいました!!


美味しいお茶と
お菓子をお客様の義母様が
だしてくれたんです!!


ありがとうございました笑い泣き笑い泣き


嬉しかったです!!


こういうおもてなしの心、
わたしも忘れてはいけないな
って思います。


年上の方から学ぶ事!!
たくさんありますね。


今日は、
ありがとうございました。


また、
よろしくお願いします。
 
 

 

 

 
■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ