岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
 
コロナで入学式や卒業式が
簡素になっても
着物を着たいと思ってくれる方が
Syanariに問い合わせしてくれていますラブラブ
 
これは、
着付け師として
とてもうれしいです。
 
今日は大学の卒業式に
袴を着られるというお客様の
着付けとヘアセットをさせていただきましたキューン
 
ヘアセットの希望スタイルを
写メしてくださいとお客様にお願いしたところ、
Syanari始まって以来の
斬新なヘアスタイルでした口笛
 
どんなスタイルかと言いますと
じゃじゃーーーんw飛び出すハート
 
 
なんといいましょうか。。。
生花が真横になってぶっささる??
という表現が
一番わかりやすいでしょうか。
 
 
真後ろから見るとこんな感じ↓
 
 
 
こんな斬新なヘアスタイルが似合うのは
選ばれた人しかいない目がハート
 
Syanariもこんな楽しくヘアスタイル
やってくださいという方が
今までにいなかったので
それはそれは楽しかったです。
 
 
ただね。。。
苦労しましたよ。
このヘアスタイル。
 
まず、打ち合わせの時は、
髪の毛がロングだったのに、、、
当日会ったら
ボブになってた訳ですよ。
 
びっくりマークはてなマーク
 
 
若干のパニックですよ驚き
 
 
だけど、やれないともいえないし
 
ここは私の腕の見せ所です。
 
生花を固定させながら。。。。
作り上げましたよラブラブラブ
 
これ、ほんとすごい技だと思う。
手前みそだけど。
 
 
袴も白色で
パキっと。
かっこいいスター
 

 

生花の茎が当たらないように

気を付けて歩いてくださいね。

 

今日はありがとうございました愛

 

 

今年の入学式・卒業式の
着付けとヘアセット受付中です。
 
ちゅーお気軽にご連絡くださいねちゅー
 
携帯番号とEメールアドレスが
新しくなっています↓
 
電話番号
09093416738
 
Eメールアドレス
お間違えのないようよろしくお願いいたしますショボーン
 
 

 

■着付け教室のご案内
   ※ただいま教室はお休み中です。申し訳ございません。

    

 

■お問合せ
黒電話 090-9341-6738
ラブレターsyanari.kitsuke@gmail.com
 
■住所
ポスト 岡崎市羽根町陣場15-3 ラッシュハウス5号室