抹茶クリームフラペチーノ | 喜奴愛楽(キドアイラク)

抹茶クリームフラペチーノ

やきとり屋の二代目オヤジ日記-090501_1132~0001.jpg
最近目が悪い。

老眼の始まりもあろうが

どちらかと言うと乱視と遠視らしい

夜の運転が見づらい
青看が読みにくい。

で、早めに仕入れ終わらせてバイクに乗ってメガネ作りにコニたんのいる藤が丘のキクチまで

アポなしで行ったんで、ちょうど入れ違いで休憩に出たと

まだ時間もあるんで近くのスタバで時間潰し。

オーダーは抹茶クリームフラペチーノ

オシャレな俺に良く似合う(笑)

俺の横をスレンダー、
しかし巨乳なお姉さんが通り過ぎた

スタイルに反比例してその顔はけして若くはない・・・

あっ、

あっ、

あっ、

あぁぁ~っ!

『菊池エリ』だぁ~
キクチに来て菊池エリに会うなんて!

そういやぁ地元出身だもんなぁ~

菊池エリ。

知ってるひとはかなりマニアな同世代だな…(笑)