めちゃくちゃや〜 | 喜奴愛楽(キドアイラク)

めちゃくちゃや〜

やきとり屋の二代目オヤジ日記-090501_1258~0001.jpg
メガネ作るにあたって検眼しなおし~

結果 遠視 近視 乱視 少し老眼も始まりかけ・・・

めちゃくちゃや~(笑)

とは言え日常生活に支障はないんでとりあえずバイクや車の運転の時重視で丈夫で厳つい(笑)メガネを~

クリアな夜用とサングラス

先日シシもメガネを作った

彼女と俺は目の悪さの度合いが良く似てるとコニたんが~

先日シシのメガネを借りてみるとやはり良く見える。

コニたんが他の仕事で席を外した隙に検査用のメガネの写真を写してみんなに送ってみた

シシから返事

『私も同じ事しとるがね~』と・・・

みなさんお茶目なのね~(笑)