2ちゃんねる | 喜奴愛楽(キドアイラク)

2ちゃんねる

2ちゃんねるにウチの道場のスレッドがありまして~

その内容と言ったらまぁ『ヒドい』の一言。

有ること無いこと、悪口のオンパレード
退会した元指導員がひっちゃかめっちゃかにした事も有ったり
とにかく凄い荒れ様
昔はチェックしてた時期も有ったけど、ここ数年は無視してました。

ま、県内に40も道場がありゃいろんな人もおる訳で

あとよその道場のやっかみや頑張ってる人へのやっかみ

読むに耐えないなと・・・

しかし、最近マイミク(だっけ?笑)のお子さんの悪口が書かれてると聞いてチェックしてみる事に・・・

やはり、やっかみですわ。

気にする事ないから放置しましょうと・・・

で、しばらく読むとT先輩の事が。
『DQN』(どきゅんと読みます、2ちゃんねる用語でヤクザ)
あら、高田先輩がネタになってるやん~
しかし、その後の書き込みはT先輩を擁護する内容

そうだよね、先輩はめちゃくちゃ良い人だもんなぁ

で、しばらく読むと
T先輩はいつもハーレーに乗ってて人生を楽しんでて・・・

ん?

ん?

ん?

んんん~っ!

T先輩って俺(田中)かいっ!

ネタになっとんかいっ!

ま、2ちゃんねるでネタに上がるほど大したもんじゃ(笑)

ってかコワイ世の中じゃ!