6月で2歳を迎える我が家のニダイメことイチロウ氏。

 

まだ会話はできませんが、いろいろな言葉が出てくるようになりました。

 

 

男の子あるあるで、車が大好きで図鑑を見ながらいつも「きゅーきゅーしゃっ」「ごめっ しゅーしゅーしゃっ」と元気よく話していますが、固有名詞以外の言葉は、なんだか合コンでシンプルに使えそうなワードばかりです。

 

20年後ぐらいに、合コンでブイブイ言わせるようなモテ男に育ってほしいものです。

 

 

今日のレシピ:ちょっと小洒落たイタリアン風焼き鳥 

 

私のソウルビール(ソウルフードみたいに)である、よなよなエールでおなじみのヤッホーブルーイングの「水曜日のネコ」に合わせて、ちょっと小洒落た焼き鳥を作ってみました。

 

ちょっと前までは「焼き鳥は肉だけでいいよ! 野菜? いらないよ!」というくらい肉欲にまみれた男でしたが、最近は「肉と野菜のマリアージュって素敵よね」と語れる男になりました。

 

 

公式でも紹介していただいておりますので、Twitterをやられている方はいいねやRTで拡散しまくってくれるとありがたいです!(肝心の私がTwitterをやっていない)

 

このブログを書いている人 

北海道出身の36歳会社員。

 

味噌汁の温かさが、愛情のバロメーターだと思っています。

 

 

Instagramはこちら