歌うことが好きで、なにかと急に歌いだす、我が家のニダイメことイチロウ氏。

 

とくに「かえるのうた」はお気に入りで、カエルのイラストを見るたびに歌い出します。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓音声入りバージョン

 

 

今日のむすこめし:ほうれん草とブロッコリーのコンポタ 

 

コンポタに冷凍野菜と冷凍ひき肉をぶち込んだだけのお手軽朝食です。撮影をしていたら、うっかりつまみぐいをされております。

 

 

 冷凍ほうれん草と冷凍ブロッコリーはかなり重宝していて、とりあえずぶち込むのが木村家スタイルです。

 

 

我が家はトースターがないので、パンはフライパンで。

 

私は余ったポタージュをオートミールにぶっかけていただきました。

 

 

息子のつまみ食いの手が止まりません。

 

 

↑過去レシピはこちら
 
 

このブログを書いている人

料理とお絵描きが好きな36歳。

 

「ドラゴンクエストウォーク」の全職業の合計レベルは3324です。(2022年6月1日現在)

 

 

Instagramはこちら