ダイエット 近況報告 増量期 1月2週目 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

こんにちは。

久しぶりのジム通いが出来たキムちです。
先週は来れなくて、家でひたすら腕立てやってたんだよねぇー汗汗

って事で久しぶりのスポーツセンター
{E5B41CD4-C748-4157-BD63-E7F271BFAC93:01}
ココの二階のこの部屋で筋トレしてます。
{DD8C433A-1A8C-4F48-BCFA-F36A9CE66E57:01}
この中
実は少し外と空気が違って
やる気スイッチがオンになりますアップアップ


そして、いつも通り
このマシンで
いつものメニュー
{BA80F242-E8DC-4EF1-9B75-71A51188824B:01}
少しピンボケしててすみませんm(_ _)m

実はこのマシン
正月休み前に壊れてたから直ってて嬉しいッス音譜音譜

トレーニング時間はもちろん
1時間以内にとどめて


計量の時間ですあせるあせる
正月に暴飲暴食しまくってたし
最近毎日ラーメン食ってたから
5kg位増えてるんじゃないか?
と恐れつつダウンダウンダウン



いざ…


{395FAE39-6852-402A-8CC1-A5D2CD5C220A:01}




前回がコレだから
{BB7D9927-6F87-4345-BF02-169CFF928ED5:01}
約1kg増だけど
体脂肪量は減ってるニコニコニコニコニコニコ

すげ~アップアップアップ
やるじゃん自分(笑)