お爺さんは山へ芝刈りに…そしてお父さんはジムへ身体作りに | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

こんにちは。
今日は土日はラーメン屋さんへの訪問を控えているキムちです。

今日はあいにくの雪雪雪雪

ということはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


閃いたキムちはとある場所へ…





{392E10BE-A018-4D28-934E-A66F12EE7F10:01}


そう
お馴染み中村スポーツセンターです。
これは以前撮った写真なので雪はありません



雪の日は人が少なくてストレス無く筋トレ出来るのでは?と考えまして
馳せ参じた所存でございますが


さて、実際は?
{DBC87359-5131-4D95-8BC3-E19782A2CE49:01}

{7D2D27E4-B5BD-4408-A100-66444A2CBE02:01}

いつもより多少空いていました。

マシンはストレス無くこなせるレベルですが、こんな雪の日にも沢山人が来るんですねσ(^_^;)
侮ってました。

{FDDFBB5E-3C15-4565-9F24-82C83949E59E:01}

この体脂肪率ヤバいなあせるあせる

そろそろ徐々に絞り始めないと夏までに間に合わないか?