麺屋さくら 淡麗旨口ラーメン塩 愛知県 半田市 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

おはようございますm(_ _)m
明日からようやくお休みなキムちです。今年はあんまりお出かけしません


さて前回の記事でお分かりのように
まさかの続編です。
引き続き
{48E6A7CE-A41A-44F7-A3C2-88D1B8D559F5:01}

麺屋さくらさん
淡麗旨口ラーメン塩(880円)
をポチリンコ♪♪
{BD858B7E-47CF-4981-BC95-F8142234E402:01}

{835CDFD2-05C3-4647-B685-7755716C5DD4:01}

して奥様に食券をお渡ししておりましたので
食べ終わると間もなく2杯目が




{C4D0AB1F-AE2B-4641-A596-3D05CB16E833:01}

{B40C46F5-F9B5-41E9-9CD2-416047F807AD:01}

{953ED3C0-9978-42C1-8B6D-5CEDC1D6EA29:01}

ドーーーーーーーンドンッドンッドンッ



それとほぼ同時にスマンさん、モミーさん、きのらーさんとはお別れ(・ω・)ノ


席を詰めて

再度頂きます(^人^)


{10A8C722-04FB-4452-B8AC-4EAD3656EB43:01}

スープをすくい
口に運ぶと、、、
真顔ポーン酔っ払い笑い泣き
まさにこんな感じで表情が変化してたのではないかと思います。
口に含んでふわっと香る煮干しの香り
フムフムと思っていると
じんわりと旨味とコクが広がってきて
もう病みつきで
もう一口もう一口と貪ってしまいます。
そして最後は
何故今まで何度も来ているのに
今まで頼まなかったんだ!?
と悔し泣きしそうになるほどでした。


{F20C60DE-C983-4C7E-981A-486F0F7FE75D:01}

当然の如く
このしゃらーんとしたパツッと切れる麺もチャーシューも味玉も美味しくて
バランスが非常によく感じるのですが


このスープを前にしては
それすら霞んでしまうんですねσ(^_^;)


毎度美味しい限定を作るさくらさん
その美味しい限定の根底には
美味しいレギュラーメニューがあるんだとつくづく実感させられた一杯だと思いました。
次回はノスタルジックたまりにいきたいと思います。




感動の一杯でした。
ご馳走様でしたm(_ _)m
{3215E81F-BFC3-4177-BC7E-408526410D48:01}





住所:愛知県半田市出口町1-45-16
営業時間:11:30~14:00
               18:00~21:00
定休日:火曜日 第1.3.5水曜日
駐車場:有り