我流 きしめんスタンプラリー 西尾市 うどん店 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

おはようございますm(_ _)m
出生届の提出にかなり苦労しましたキムちです。まさかの2時間以上の待ち時間
ここは夢の国!?




12月13日(日)のランチは
かなり前からこの日に行こうと狙っていた
{82BB79FB-F3EE-42D5-B8B5-5B182725ADF3:01}

我流さんへ
実家に用事があって次の子が産まれる前となると今日しか無かったんですよね。
という事で実家へ娘を預けて



かなりハイテンションで出発♪♪
実家からは40分ほどで到着しまして
思いの外近くてビックリ!?これから訪問頻度が上がりそう♪♪



お店に着くと
駐車場は満車でしばしの待ちに、、、

しばらく待って
駐車場待ちから外待ちへランクアップ♪♪
番号札を受け取り
外待ちしていると
自分達の番号が呼ばれ
ササッと入店(・ω・)ノ


ほぼノールックで
きしめんと牛蒡天をお願いすると
「売り切れです」との事、、
かなり焦りました。
{51C41029-C64B-402D-9ED5-EEE1BE1DDD9D:01}

{4A72D847-79A2-4295-80A3-2383D92186CF:01}

{24ECE388-2410-41FE-B1B2-905B3340A758:01}

{CDE6856A-E849-48CE-8B4C-CB8758443AC2:01}



家から実家へ
娘を預けてココまで来るのに約2時間
それが水の泡になってしまうかと思って
凹んで泣きそうになっていると、、、


「きしめんはありませんが
折角来ていただいたのでスタンプだけ押させて貰いますよ」と言って頂きました。
その瞬間
大将が神に見えました。
{E7D45734-C7DB-428B-94CB-F38B98963D30:01}



悩める子羊に手を差し伸べる大将の心意気に安堵し
改めてメニューから
ぶっかけ親子天(820円)を冷でお願いしまして
待つ事数分、、、、、



{8C21053C-3F8C-448A-ACB9-D57B9B475258:01}

{7C44245D-07D7-4326-9ECA-3BCD6A249FB1:01}

ジャーーーーーーーンクラッカークラッカークラッカー


うんまそぉ~ん






淡めのおつゆは
しっかりと出汁が効いていて
少し酸味もあったような記憶があります。



{67282375-35C3-4D61-82DF-999C7201F0CB:01}

キュッとしめられ
流れるように盛られたおうどんは
啜るとスルスルッとどこにも引っかかる事なく入ってくるような
そんな滑らかなうどんです。


そして、このかしわと玉子の天麩羅
コレがまた美味しかったなぁ~♪♪



ご馳走様でしたm(_ _)m
次回は絶対にきしめんを食べたいなと思います。
きしスタ開催中に再訪するぞぉ♪♪




住所:愛知県西尾市下羽角町六反60-1
定休日:火曜日
営業時間:11:00~14:00
             18:00~21:00
駐車場:有り