楽しかったー!! | 木村愛佳オフィシャルブログ「ありのままの自分を愛す」Powered by Ameba

楽しかったー!!


12/3 ALL THE BEST 3周年イベント
「いざ出陣!天下統一sonic night」

お越しいただいた皆様

ありがとうございました 

皆の顔見て
舞い上がってたら
ど頭からやらかしましたが。笑

新曲も届けれたし

何かそれぞれに
皆様に伝わってたらなと
思いました。

歌うってやっぱりいいね

というか

1人で海に向かって
ずっと歌ってたから

誰かが聴いてくれるって
嬉しいね、ほんとに

ほんで、またすぐ
帰ってきてや!て
言ってもらえて
幸せ者やなーと感じました。

また会う日まで

皆に会えるのを楽しみに
毎日頑張ります 


皆と写メ全然撮ってない