昨日、1月4日から公開されましたね

 

沼津市民文化センター大ホールで、声優さん9人揃っての初日舞台挨拶と上映会が行われました

 

ワタシは仕事でいけなかったのですが(そもそも抽選に当たっていないですが)、午前中からラブライバーの方たちが続々とあつまっていました

 

何でも満員御礼で2800人!も来たそうな

あれ?大ホールでもそんなに入れなかったような気がしますが

 

そして、「Aqours」が引き続き第26期燦々ぬまづ大使に就任していただくことになり、沼津市長からその認証式も行われました

 

 

 

 

 

 

 

市長、若干わかほし、鼻の下が・・・

 

 

 

 

 

 

写真は沼津市の公式FBからお借りしました

 

 

何だか、最近になって沼津市民もおじさん、おばさんとかも(失礼)ラブライブとかの話題になることが多くなり、同じ沼津市民としても嬉しく思います

 

まだ、知らない方や見たことがない方がいましたら、是非一度アニメもご覧になってみてください

 

沼津市の内浦地区の風景などかなりリアルに描かれていてびっくりすると思いますよ

 

こんにゃく、いや老若男女が楽しめる作品だと思います

 

ワタシは本業、不動産業なんで詳しくは言えませんが、ラブライバーの方で遠方から聖地巡礼でお越しになり、すっかり沼津市を気に入っていただき、アパートを借りて移り住んできた方が結構いらっしゃいます

 

気候は温暖で、冬にも雪もほとんど降りませんし、住みやすい街であると思います

 

当店に道を尋ねてこられた方の中には、外国からお越しになったという方もいらっしゃいました

 

おっと、英語とか韓国語を勉強しなければなりませんねぇ

 

いざとなったら、ボディランゲージしかないなぁ・・・

 

 

お部屋探しは

株式会社 木村不動産までどうぞ~