8月の全英女子オープンの渋野日向子選手の優勝を生中継で見ました。すごいことですね。

スマイリング・シンデレラ~

 

 

今日もニトリレディースで5位に終わりましたが、健闘しましたよね。しかも28ラウンドオーバーパーがないタイ記録ですからね。

 

 

 

触発されたのかワタシも打ちっぱなしにでも行こうかと今日行ってきました。久しぶりです。

 

 

 

 

10年前くらいまでは毎月ラウンドをして、練習も毎週していましたがスコアが伸びずに頭打ちとなり限界を感じてからは年に2回ほどのペースになりました。

 

練習場で70発ほど打ったら、右手親指に痛みを感じ、見たらマメができ、破れていました。

 

 

 

 

なので早々と退散しました。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、おまけがついちゃいました。

 

 

 

会計時財布を忘れたことに気が付き冷や汗がドバーッとでました「やっちまったなぁ!」

 

 

 

 

 

 

車の中にこういうときのために1000円札を入れてあることを思い出し、すいません車に財布を忘れたから取ってきますと言い、事なきを得ました

 

 

 

う~ん、穴があったらほじりたいか^^;

 

 

皆さんも気をつけてくださいませませ~

 

 

 

 

 

沼津市近郊のお部屋探しは当店まで

株式会社 木村不動産

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。