7月11日(土曜日)午後2時ごろ、三島市谷田桜ケ丘のある交差点でエンジンが突然止まってしまい回りの方に迷惑をかけてしまったスバルの青い軽を乗っていたのはワタシです

 

自分の軽箱バンが修理のため、慣れない代車だったのですが突然エンジンが止まり前にも後ろにも車がいてプチパニックになってしまいました

 

焦るとエンジンてかからなくなるものですね

 

すると、後ろのトラックに乗っていた男性二人が降りてきて押してあげますよと言っていただき、路肩まで動かしていただきました

 

JAFを呼びなよと言われたので会員のワタシはその方たちにお礼を言って電話しようと思ったのですが、もう一度エンジンをかけてみようとセルを回すとすんなりとかかりました

 

そんなもんですよね

 

 

一応、車屋さんに電話して代車を交換していただきました

ありがとうございました

 

 

そんなドジなワタシが勤めております不動産屋さんですが、新コロナ対策をしながら営業しております

 

お部屋の検索はこちらからどうぞ

株式会社 木村不動産

 

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください