数日前から決めていました

今日こそはすき家の「横濱 オム牛丼」を食べようと・・・

 

とろ~りチーズとほうれん草をふわとろたまごでつつみました

 

すき家の横濱オム牛丼

 

 

う~ん、馬、いや美味そうです

 

520円だったので、予算ワンコインより少しでますが、ここは奮発します

 

 

いつもの店ではなく、海岸線のお店へ寄りました

 

ドライブスルーで注文です

 

いらっしゃいませ~、マイクに向かって注文どうぞ~

 

えっと~、オム牛丼ひとつ、以上です

 

ハイ、前へどうぞ~

 

ん、注文繰り返さなかったけど大丈夫かな?

 

ま、間違えないだろ

 

5分ほど経過

 

はい、お待たせしました

 

「うな牛丼」です、890円です!!!!

 

すき家のうな牛丼

 

 

 

・・・・・・   絶句

 

ワタシ、頼んだの、オム牛丼ね、520円あるよ

 

と、なぜか中国人風に聞き返しました

 

えっ、店員さん   絶句

 

うな牛丼 て言いませんでしたか?

 

いいません、オム牛丼ですわ

 

そんな高い弁当、お昼に食べられません

 

 

すると、店員さん、平山あや、いや平謝りです

勘違いしましたとかなんとかかんとかブツブツ言っていました

 

申し訳ございません、すぐ作り直します

 

え~、急いでいるんだけど~

何分かかります?と聞くと2~3分ですと

すでに5分待っているので限界です

 

 

うな牛丼は捨てるんでしょ、じゃそれもらうよ、いや買いますよ

 

えっ、本当にいいんですか?

 

店員さん、口角が一瞬上がったように見えました

 

ま、いいや、捨てるんじゃもったいないし、こっちもマスクしていたからただでさえ悪い活舌がさらに悪かったかもと言って泣く泣く890円払いました

 

 

でも、食べたら結構美味かったのでよしとします

 

 

 

さて、お盆を過ぎたらクラゲが出るって言いますし

部屋探しでもしますか

 

https://kimurafudousan.com/

こちらからどうぞ

 

よろしくお願いしまーす