ワタシ、子供のころから辛い物が苦手でした

お刺身につけるわさびは耳かきいっぱいほど

いっぱい(たくさん)ではないですよ

 

それが中年になるとだんだん平気になってきました

 

わさびだけでなく、おでんにつけるからしやそばに入れる七味なども多くなってきました

 

まさか、感覚がマヒしてきたとか・・・

 

 

 

最近、いただきもので東京ラスクのわさび味がよかったです

おいしくて、リピートしたい感じです

 

天城湯ヶ島町の伊豆ファクトリーで限定発売されていて、春には期間限定ですがオンラインショップでも販売されていたようです

 

ただ、辛いのではなくあとからツーンとくるわさびの風味そのものなのです

 

 

わさびラスク

 

 

これはビールがすすむくん

生ビール生ビール生ビール

 

 

そういえば、いい年してたまにご飯にふりかけをかけるのですが、これもわさび味をいろいろと試しております

 

 

わさびふりかけ

 

 

こどもじゃないのに、ふりかけかっ!とか言わないように・・・

 

そっぽ向かないでよ

 

ツーンってか

 

 

わさびだけに・・・

 

 

 

 

さて、お部屋探しはこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

よろしくお願いシマース

 

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください