誠に勝手ながら令和2年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)まで休業させていただきます

 

今年はコロナ禍もあり、忘年会新年会クリスマス会など中止になっていると思います、しょうがないですよね

 

ワタシもキリスト教徒ではありませんが、日本人的風習でチキンを食べたりケーキを食べたりしていましたが、今年からやめました

 

ふと、メリークリスマスというワードが頭に浮かび、次に出てきたのが、昔見た「戦場のメリークリスマス」という映画です

 

 

デビッド・ボウイ、坂本龍一、ビートたけしが出ていましたね

 

 

 

 

中でも、ビートたけしの「メリークリスマス、メリークリスマス、ミスターローレンス」というセリフが頭に残っています

 

調べてみたら37年前の映画でした

こりゃあ、年取るわけだ・・・

 

そんなわけで、今年も1年皆様にはお世話になりました

また、来年もよろしくお願いいたします

 

 

年末年始にお部屋探しをされる方もいらっしゃると思います

 

こちらからどうぞ

 

 

 

よろしくお願いシマース