沼津市市場町 貸しミニ倉庫御成橋ですが

7月上旬の大雨の影響でエレベーターが水没してしまい、使用不可能になっておりましたが、この度無事復旧いたしましたのでご報告いたします

 

貸しミニ倉庫御成橋

 

2ヶ月半もの永い間、利用者の皆様にはご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

 

エレベーター

 

 

これからも貸しミニ倉庫御成橋と株式会社木村不動産をよろしくお願いいたします

 

なお、貸しミニ倉庫御成橋の専用サイトを作成いたしました。お知らせなどもこちらに掲載しておりますのでご覧ください

 

貸しミニ倉庫御成橋

 

 

 

賃貸物件の検索はこちらからどうぞ

株式会社 木村不動産

 

 

今日の教訓

最近、お約束の時間に来店されないお客様が増えてきております。せめて電話1本入れていただき、急用で来れなくなったとか、30分ほど遅れるとか言っていただければよいのですが、約束の時間より45分も遅れてきたのにすいませんの一言もない方とかいらっしゃいます。

 大変、心証が悪くなってしまうので、お気を付けください。

あっ、平気で約束の時間より30分前に来て下さる方もいらっしゃいますが、この場合も必ずご連絡ください、こちらは30分・1時間単位でお客様やオーナー様などとの時間を調整しておりますので

 

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します