1年に1度の贅沢をしてきました(笑)

 

沼津リバーサイドホテルの和食かの川で家族で食事をしました

定員12人の広めの部屋をゆったりと6人で使用しました

もちろん、アクリル板バッチリです

 

 

写真は拾いです(でもこのお部屋でした)

 

ランチコースで2時間ほどゆっくりと食事しました

少しずつゆっくりと出てくるのですが、早食いのワタシには耐えられませんというか、次が待ちきれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに長女にごちそうになりました

ありがとう(^▽^)/

 

 

たまたま、ホテル3階で某代議士を囲む会が行われていたようで知り合いに何人か会いました、世間は狭いですね

 

 

賃貸物件は現在、少な目になっていてよい物件はすぐに決まってしまいます、お早めにご検討ください☆☆☆

検索はこちらからどうぞ
株式会社木村不動産

 

 

今日の教訓

家賃交渉できますか?エアコン付けてくれますか?

契約は2か月後からでよいですか?初期費用まけてください?

駐車場2台目は敷地内で確保してくれますか?

24時間サービスは要らないから外してください(管理会社必須)

など、無理難題な場合もございます(結構な頻度で)

できることは致しますし、交渉は致しますが、何でもかんでも通るわけではありませんのでご承知くださいまし