数日前のことですが、夕方帰宅したところカエルにお迎えをされました

 

 

 

アマガエルだと思いますが、ウチの近くに池はなく、川がありますが直線で200mもはなれています

 

 

 

 

 

 

福カエルとか無事カエルとかお金がカエルとかなんだか縁起がよいと聞いたことがありますがどうなんでしょうか?

 

迷い込んで来たならどこから来たのか?

わかりませんが、良い意味で捉えておきたいと思います

 

だいぶ前に田んぼ近くのアパートに住んでいた頃はゲコゲコゲコゲコとシーズンになるとカエルの合唱が凄かったですが、慣れましたね

 

英語でフロッグでしたか?

明日の朝はコーンフレークでも食べますか?

 

あっ、それはケロッグ、、、

 

ゲコゲコ

 

 

 

お部屋探しはこちらからどうぞ

株式会社木村不動産

 

今日の教訓

ペットを飼いたい方は必ず前もって言ってくださいね。さんざん物件情報を出して、よしこの3件を見てよいところで決めようと内見に出かける寸前に、「あの~、ペットは飼えるんですよね?」と聞かれたりします。

ハッキリ言って、膝から崩れ落ちそうになります。ペットを飼える物件は全体からすると1割もあるかないかです

お願いしますね~