お正月用に取っておいたビールを正月過ぎてから飲みました

 

頂き物を頂いたのですが、頂きますと言ってから頂きましたよ

 

ん?

 

早口言葉ぢゃありませんよ

 

 

 

真ん中の3本はベートヴェンが愛したとかバッハが愛したとかブラームスがとかなんとかかんとかと書いてありました

 

 

 

 

ビール好きなワタシですが、そんなにビール通ではありません。ビールスリーぐらいなのです

 

ちょっと変わった味がしてどれも美味しかったけど、やはりアサヒスーパードライのジャパンプレミアムは美味しかったですね

スーパードライを濃厚にしたような感じでガツンときました

贈答用でしたっけ

 

 

以前、銀座ライオンのビールフェスティバルに招待されて行ったことがあるのですが、年配の方たちが多かったけど皆さん本当に浴びるように飲むんですよ

 

そう、一杯二杯ではなく2リットル3リットル4リットルみたいな・・・

そしてウインナーとかをガバガバと食べるのです

ワタシも2リットルくらいは飲みましたが居たテーブルの6~7人の中で一番飲めなかったですよ、女性もいましたが凄かった

 

でも

 

飲みすぎ注意ですね

 

 

ビールでも飲みながらお部屋探しをされる方はこちらからどうぞ

株式会社木村不動産

 

 

今日の教訓

今は外飲みができないので皆さん家飲みがほとんどですよね

家ではたくさん飲みたくても飲めないですよね?

あれはどうしてなんでしょうか?

2~3杯飲むとすぐに眠くなってしまいます

身体のためにはそれで良いのでしょうが

飲みすぎ注意です