先月誕生日があったのですが、その時に長女にもらった焼酎を開けました

 

ちょっとだけもったいつけて、開けるのもったいないかなな~んて思いましたが、飲みたい欲に負けました

 

二階堂の吉四六なので、美味しいのは間違いありません

 

 

一口お湯割りで飲んでみましたが、やはり美味しくありません

岩に、いやロックに限りますね

 

元ロックンローラー?(自称)のワタシですが、お酒に弱くロックなんか飲めないのですが、良いウィスキーとか焼酎でもよいものはロックでチビチビと飲んだりします

 

いいちこよりも二階堂派のワタシなので、しかも吉四六なのではまりました

 

 

さて、軽く飲みながらお部屋探しする方はこちらからどうぞ

株式会社木村不動産

 

 

今日の教訓

酒は飲んでも飲まれるな

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

酒は百薬の長←ほんとかな?

まぁ、このご時世外に飲みにまだまだ行きにくいので、家飲みになるのはしょうがないですよね

週に二日は休肝日←現状ツキイチですが・・・