久しぶりに



トマトガーリックチーズのスープ



作ったよぉニヤニヤニヤニヤ








中身は


にんにく


カットトマト缶


にんじん


たまねぎ


セロリ


ベーコン




ですお願いラブラブ










最初にオリーブオイルとニンニクで


たまねぎとベーコンを炒める事をおススメ❤️❤️


次に残りのセロリとにんじんを入れます。







そのあと水を入れて



カットトマト缶を入れます🥫








ぐつぐつ煮込みますお願いお願い






塩とコンソメを入れて




さらにぐつぐつ照れ照れ





あとは弱火で放置ウインクウインク笑い泣き





最後にチーズをたくさんトッピングしたら

完成ラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





めちゃくちゃ美味しいラブラブ










↑完成しましたラブラブ








チーズはかなり好きなので



たくさん入れますちゅーちゅー







あとはシャキシャキレタスに


初めて温泉卵を作ってみたので



混ぜて食べましたちゅーちゅー




サラダに温泉卵って最高ラブラブ




今日も美味しくヘルシーな食材を頂きましたちゅーちゅー






美味しかったラブ