昨日はニッパツ三ツ沢球技場で


横浜FC vs  アビスパ福岡の


試合を観戦してきましたウインクウインク








しかもこの試合



EGAODO MATCH 2021デレデレデレデレ






久しぶりのサッカー観戦でした真顔真顔











まやさやを応援してくれる


福田代表にも会えましたラブラブ










いつもマヤサヤが通わせてもらっている


登戸店のみんなにも会えた笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレちゅーちゅー







マヤ担当の堀トレーナーと


サヤ担当の俵院長ウインクウインク




登戸店にはやっぱり特別な愛着があるなぁラブ




新しいスタッフの人とは


初めまして。の人もいたし


話した事が初めての人もいましたニコニコ





いやぁー若いって素晴らしいラブラブ笑い泣き笑い泣き




肌も若い!身体も若い!声も若い!

新鮮!勢い!


これからの笑顔道はきっと



大きな夢や目標を持った人達で


どんどんもっともっと大きくなっていくんだろうなぁ真顔真顔




しっかり勉強して


資格を取り



誰かの痛みを取ってあげようとか


怪我を治してあげようとか



誰かのために働く責任感や達成感て



かっこいいなぁお願いお願い





それから、サッカー観戦というか



スポーツを目の前で見るのは本当に久しぶり。




コロナが始まって以来。



昨日の試合を見て思った事は







やっぱ試合っていいなぁラブラブ




負けたって



勝ったって



試合に出たい!!




そんな思いが込み上げてきた真顔真顔





でもやるせない思いとか


悔しい思いをしているのは



まやさやだけじゃない。





だから 今 出来ることをやるしかない。




あまり深いことは考えないようにしている。



余計に負の考えが浮かんだり



嫌になったり



マイナスになるからゲッソリゲッソリ





ーーお願いお願い




また、笑顔道と共に試合に行きたい笑い泣き笑い泣き




笑顔道のみんなにメダルをかけてもらいたい!



試合を見て欲しい!!




そんな思いが込み上げてきたなぁお願いお願い






サッカー観戦は久しぶりに


自分達の心に刺激をくれましたウインクウインク




横浜FCの選手の皆様


アビスパ福田の選手の皆様



監督、コーチ、スタッフ、関係者の皆様



試合は引き分けでしたが



色んな展開がありあっという間の90分でしたラブラブ



あんなに走って飛んでほんとにすごいです。滝汗滝汗




陸に弱いマヤサヤからは本当に尊敬しかありません。真顔真顔真顔真顔真顔




また、サッカー観戦いきたいなぁラブラブ




笑顔道のみんなにも会えて本当に嬉しかったラブラブ



マヤサヤって気づいて声かけてくれる人も



役員の方々もいつも笑顔で迎えてくれる照れ照れ




本当に応援してくれて


暖かく迎えてくれて



感謝してますデレデレデレデレ





早く試合で恩返ししたい!!!!!!!!!





その日を楽しみにがんばりますキラキラキラキラ雷