今回のポテト料理は
名付けて
『ポテトチーズ揚げ』




米国産のポテトフレークで作りました🤣👍🏼💕



このポテトフレークは本当に簡単に美味しくマッシュポテトができるんだぁ✨✨



適当な量のポテトフレークをボールに入れて水かお湯を入れて
かき混ぜるだけ🤣👍🏼









すぐにできます🤣🤣




1回目は玉子もパン粉もつけずそのまま揚げて見事に爆発してしまいました😂😂








見た目は爆発🤯
味は最高❤️👍🏼でした。




次の日もちろんリベンジ👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳



ポテトフレークを丸めて
中に丸いモッツァレアチーズを入れてコロコロ丸く。


玉子をしっかりつけて
パン粉もつけました🤣👍🏼




2回目は
大成功✨💕👍🏼🤣😂




綺麗にできました🤣👍🏼❤️


よかったよかった!!

ちなみに揚げる油は
オリーブオイルのみで揚げました👍🏼


あとは味付けとして
アメリカっぽく
ケチャップandマヨネーズ👍🏼❤️✨💕
後はケチャップとマヨネーズを混ぜた物もかけてみました👩🏻‍🍳











めちゃくちゃ美味しかった🥺👍🏼✨💕


最近、食べるものに対して
自分の身体に良い食材
食べてカロリー取るなら美味しいもの
そしてやっぱりエネルギーとパワーになるもの👍🏼✨✨👩🏻‍🍳

ポテトには
ビタミンCやバナナより多いカリウム
食物繊維にタンパク質。
エネルギーになる炭水化物も含まれてる最強の野菜👍🏼👩🏻‍🍳💕🤣


アスリートにとって大事なポテト👍🏼
筋肉にとっても良い食材👍🏼
疲労回復にも👍🏼

今回は揚げたポテトにしたので
カロリーは少し高めですが

今から暑くなる季節🐟🐠




夏バテしないように
しっかりポテトを食べて
エネルギッシュに生きる👍🏼✨✨👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳