こんばんはラブ



めっちゃ可愛いコケシを紹介します。😂💓

ニヤニヤニヤニヤデレデレデレデレデレデレデレデレ




これ。





誰かわかります?笑ニヤニヤニヤニヤ



そうです。










湯婆婆ですデレデレデレデレニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







千と千尋の神隠しでは


湯婆婆が好きです。笑



この表情とかすごくない!?🥰💓



湯婆婆って色んな表情があるけど


このいじわるそうな


顔が大好き愛ラブ目がハートデレデレラブ








群馬県にあるこけし屋さんで


GETしましたウインクウインクおねがい




本当に嬉しいデレデレデレデレ飛び出すハート



大事に飾ってますラブラブ




他にも


鬼滅の刃とか


商品化してるかわからないけど


進撃の巨人とかもあるっぽいラブラブデレデレデレデレ




超大型とかいいなぁ!!笑







あと、千と千尋の神隠しのDVDは


3枚目ニヤニヤニヤニヤです。



見すぎてwww




あとね


もうサロンを閉めちゃったんだけど


三茶のネイルサロンチャーミーに


通っていた6年くらい【月に一度】



毎回千と千尋を上映してくれてたんだ指差し指差し



もう何回見ただろうwww



結構同じ映画ばかり見る派かもラブラブ



ああジブリパークいきたいなぁおねがいおねがい



ジブリでいちばん好きなのは

千と千尋の神隠し




いちばん好きなキャラはサン



いちばん好きな言葉は

40秒で支度しな