こんにちわ。

20代の頃は大食い過ぎて、人前でご飯を食べるのが恥ずかしかった、子育てコーチの さんちゃん です。

ごはんは最高3合なので、大食いともいえないか?


さて、最近ミナ・ピリカの話ばっかりでそろそろうるさいよって怒られそうですが、30日のミナ・ピリカに遊びに来てくれる予定の助産師さんであり、子育てコーチの同期 ゆうこりん が、シフォンケーキを焼いたそうです(*´艸`*)

次の記事は、シフォンケーキの作り方?
楽しみ!



30日の部屋は今日予約する予定なので、明日のブログでお知らせしようかな?

その前に

今週のミナ・ピリカは

9月9日 9:30~11:30

手稲コミュニティーセンター 和室

にておこないますので、
さんちゃんなの告知がひどいから一度行ってみようかなって、遊びに来てみてくださいね!


【ミナ・ピリカ】

初回参加費(1家族):500縁 
(二回目以降1000縁)
オイル使用料(1名につき):300縁

内容:
ベビーマッサージ
タッチケア
べびぃケア
コーチング 等等

場所:手稲コミュニティーセンター 和室
札幌市手稲区手稲本町3条1丁目3-41

参加希望の方は
mina_pirica@yahoo.co.jp まで
☆お名前
☆お子様のお名前
☆お子様の年齢
☆同伴のお子様の有無(小学2年生まで同伴可)
を記載のうえご連絡をお願いします。

当日参加も受け付けようとは思っていますが、人数の関係上お断りすることもありますのでご了承ください。

皆様のご参加、お待ちしております!


昔ケーキバイキング1時間で、ワンホール食べたことがあります。フルーツケーキファクトリーのワンホールなのでなかなかでかかった!そんなに食べたら病気になるよ!って心配になった方、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

その頃の健康診断、経過観察でした。