おはようございます。
毎日午前中は幼児で駆けずり回ってます、子育てコーチの さんちゃん です。

幼稚園児のいない間に用事を済ませようとすると、午前中がうまってゆく。
そしてできない昼寝。



今月のマンダラ手帳、月刊計画。




午後、暇そう笑

マンダラ手帳は

自分が100歳になったとき、どうありたいか

を考えながら人生を計画していきます。
そんなこと考えたことありますか?

そこから、今年は何をするか、今月は何をするか、今週は何をするか、今日はなにをするか

自分と約束をするんです。

私はこの手帳を手にしてから、自分のやりたいことを叶えていきました!
今後も使い続けるであろう、マンダラ手帳。

どんな手帳?
みてみたいなぁーと思ったら

そうだ、ミナ・ピリカへ行こう!

次回 ミナ・ピリカは

9月30日 13:00~14:30

コーチ同期の助産師 よしゆうこ さんが遊びに来てくれますよ~( *´艸`)

いつもは、リップを探すのに3分かけたり、鼻になにやらつっこんだり、強面写真をブログに載せたり、おもろいことの大好きな天使助産師さん。

思春期の性についての講座等をしています!

私のいるサークルに遊びに来たかったんだって!

10月からは2週に1回になりますよ!
今週のベビマはまだ余裕があるので、是非参加をお待ちしています!



【ミナ・ピリカ】

初回参加費(1家族):500縁 
(二回目以降1000縁)
オイル使用料(1名につき):300縁

内容:
ベビーマッサージ
タッチケア
べびぃケア
コーチング 等等

場所:手稲コミュニティーセンター 和室
札幌市手稲区手稲本町3条1丁目3-41

参加希望の方は
mina_pirica@yahoo.co.jp まで
☆お名前
☆お子様のお名前
☆お子様の年齢
☆同伴のお子様の有無(小学2年生まで同伴可)
を記載のうえご連絡をお願いします。

当日参加も受け付けようとは思っていますが、人数の関係上お断りすることもありますのでご了承ください。




徒歩遠足用に買った、リュックと敷物がお気に入り。徒歩3分位の公園で敷いたものの、お友達にかまってもらえずふてくされております。
めんどくさい年頃になってきたね!と思ったらぽちっとお願いします!ブログ更新がんばれます!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村