こんにちわ。

昨日頭が痛くてついにロキソニン飲んじゃいました、子育てコーチの さんちゃん です。

肩こり、運動不足で頭痛がきます。


さて、今週末はこちら!↓

 

えりちゃんの文書の書き方、優しくて魅力的に書いてくれるから好き(๑´ڡ`๑)

今週末のミナ・ピリカには

助産師の よしゆうこ さんが遊びに来てくれますよ( *´艸`)

さらに!
私のヨガの師匠も遊びに来てくれるそうです( *´艸`)

経絡さん連れて笑


なんだかミナ・ピリカはじまって以来の大人数になりそーう!笑


こんな大人数にまざって、こそっと参加してみたい方、ぜひご連絡お待ちしております( *´艸`)




【ミナ・ピリカ】

初回参加費(1家族):500縁 
(二回目以降1000縁)
オイル使用料(1名につき):300縁

内容:
ベビーマッサージ
タッチケア
べびぃケア
コーチング 等等

場所:手稲コミュニティーセンター 和室
札幌市手稲区手稲本町3条1丁目3-41

参加希望の方は
mina_pirica@yahoo.co.jp まで
☆お名前
☆お子様のお名前
☆お子様の年齢
☆同伴のお子様の有無(小学2年生まで同伴可)
を記載のうえご連絡をお願いします。

当日参加も受け付けようとは思っていますが、人数の関係上お断りすることもありますのでご了承ください。

皆様のご参加、お待ちしております!


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村





タロウさんが夜な夜な腕立て伏せをして鍛えておりました。