こんにちわ!

ちょっと油断すると更新しなくなります、子育てコーチのさんちゃんです!


今日は私の師匠のヨガサークル、今年最後の日でした。

子供ふたりを引き連れて行ったヨガ。
まぁにぎわしいこと笑

ウルトラマンオーブがいるかと思うほど、なんども変身してました。

**********

先日 ヴェーダンタ の勉強会に出る機会がありました。

コーチングを勉強する前から、心理学や哲学が大好きで、専門学校で学んだ心理、哲学、倫理学などは今私が作業療法をする上で欠かせない知識になっています。

その答えというか、ゴールを学ぶことができた気がします。

そう、ここにあったんだ。

話の冒頭から、心地よい感覚で、私がヨガをする意味、惹かれた意味がわかった気がしました。

その時講師だったひろみさんが、私のメッセージをブログに載せてくれてもっと嬉しい笑
ヴェーダンタを学んでから、日々の流れがゆっくりで、長男の表情も柔らかくて、次男は相変わらずかわいくて。

長男は長男、次男は次男。

私は私。

夫は夫。

コーチングで言う「区別」の意識が強くなった気がします。


なんだか、今まで学んだもの全てが巡りました。
まとまっていった。


これからもっと学んでいって、息子達にも伝えていきたい。

本当の意味でヨギな生き方をしていこうとおもいます。



基本はくだらない事、おもしろいこと、どうでもいいことに全力をついやすことが好きですが、時にはこんなこともかんがえながら生きています。

えっ、何この人、意外と深い。会ってみたい!と思ったら、ミナ・ピリカに来てみませんか?

子育てとヨガ、遠からずな考え方、体の作り方に繋がりますよヾ(●´∇`●)ノ



新年一発目は



1月12日(木) 13:00~14:30
手稲区民センター


いつもと場所が違いますので要注意!

詳細は、ミナ・ピリカのページよりご覧ください♡


最後までお読みいただきありがとうございました♡


via さんちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd