こんにちわ。

今日はのんびりしよーっと思ったのに、最近怠け気味は体にムチを打って出かけたら気持ちの方が追いつきませんでした、子育てコーチの さんちゃん です。

ヨガに行ったのになんか気乗りせず、帰ってきてからぐずる次男にイライラ。

眠たいだけじゃん!寝なよ!!って、冷たい私が顔を出す。


そんなときもあるよね。


そんな寝ぐずりにイライラされた次男。




両手を離して座りました。


ちょっと重心が偏ってる?
脊柱が歪んでる?

真っ直ぐな感じがしないけど、ほんにんは至って幸せそうです。


両手を離して指揮者のようにフンフン歌を歌いながら腕を振り回しています。



悶絶もののかわいさです。







この置物感、たまんない。


+++++++


【ミナ・ピリカ】2月の予定。

2月後半の さんちゃんのプチヨガ では、赤ちゃんをあやしながらできるヨガをしてみたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

抱っこや授乳で凝り固まった背中、腕、腰周りをほぐしてリラックスしましょう♡



最後までお読みいただきありがとうございました!

読んだよー!の印にぽちっとおねがいします!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村