こんにちは。

昨日は結婚記念日、結婚して丸6年、7年目に突入しました、子育てコーチの さんちゃん です。

ちゃっかり さんちゃん って名乗ってるけど元はと言えば夫のあだ名です。

私は以前は のがちゃん でした。



私の夫は、家族が第一優先で子育ても参加するし家事もしてくれるし、怒ることもないとても出来た夫です。

けど時々私が爆発しそうなくらい腹立つことを、絶妙なタイミングでしでかしてきます。



他人だからそんなこともあるよね。




基本的にはお互いにアホなことしてゲラゲラ笑ってるのが好きなので、これからもばかなことしてゲラゲラ笑って、くだらないことしていきたいと思います。



いつもありがとう。






赤ちゃん七不思議。
パズルマットの端っこが好き。


【2月のミナ・ピリカ】


最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村



最後まで見てくれたかただけに


↓夫




坊さんではありません。