こんにちは。

昔から箱庭系ゲームや恋愛シミュレーションゲームが大好きです、子育てコーチの さんちゃん です。

間違うことなく、どうぶつの森が大好きです。




しかし、子育てに追われて最近はやってなかったら、いつの間にか更新されてて +amiibo なんて名前になってました。

ハッピーホームデザイナー(←持ってる)とも連携できるようになってたり。


またちまちまやろっかな。


長男のときは、出かけるにも気合が必要で、あまり人と触れ合うことがなかったのもあって、どうぶつの森によく出かけてました。


夫に

「どうぶつの森から返ってこない」

と言われたくらいにして笑



ゲームでも良いと思う、ままの息抜き。
ママじゃなくなる時間、必要ですよ。





一日中こんな生き物の相手してたら私までおかしくなってしまうもの。


では。