お久しぶりです!

前回の更新から2週間位たっちゃったなぁーとおもって、今開いてみたら一ヶ月たってました、子育てコーチのさんちゃんどす。

なんだか低迷期が続いてました。

最近徐々に上昇中!

ヨガの試験も近づいているので、気合を入れ直さなくては。


さて、本日は ミナ・ピリカ の日でした♡

部屋の予約とり忘れるという緊急事態!


よし!我が家でやろう!


と、2組の親子さんがきてくれましたー♡

※予告していた所へ行ってしまい、我が家に来れなかった方も1名…本当にごめんなさい!!





はいはい、お座りが上手になると、ベビマってゆうよりも油を塗ってるだけになってる気もするけど…笑

タッチするだけでも違うよー♡

の、えりちゃん先生の一言で、そうだった!と思い出せます♡


途中、写真撮影会になったりもしましたが、みんなでわいわい子供たちの写真を撮るのも楽しいですよね♡

ベビマの後は、さんちゃんのテキトーぬか漬けのお話ヾ(●´∇`●)ノ

私の糠床はテキトーですが、それなりのお味になってると思ってます!笑


手を出しにくいと思われやすい糠床ですが、やってみると簡単ですよ!


そして、5月から一緒にミナ・ピリカでヨガを教えてくれる予定のあゆみ先生も参加してくれました♡


次回は3月31日 10時~ 手稲区民センター です!