こんばんわ。

ヨガの試験、エッセンス講座と気になることが一通り終わって気持ちに落ち着きを取り戻しつつある、子育てコーチの さんちゃん です。

エッセンス講座のこともヨガ試験のことも、ブログ書きたいけど、もう一つの筆記試験が終わるまでは文章もうかばなーい。


そんな日は、もちもちの次男を触る。




部屋の散らかりっぷりはスルーだ!




ああ、ふたりとも…




かわいいよぉー


癒される。


最近のベビマは、オイルをただただ塗りたくって終わることが多いのですが、それでも素肌を触っているだけでも母が癒されています。

ハイハイする時期になるとベビマはできないって思ってませんか?

マッサージすることが目的ではなく、タッチすることに重きをおくと、マッサージができなくても大切な時間を過ごすことができますよ。

えりちゃん先生は、マッサージができなくてもOK!なスタンスで声掛けをしてくれるのでその点も安心です♡

次回は
3月31日 手稲区民センター
10時~11時半

春休みなので、我が家の長男も一緒に参加です!
お兄ちゃん、お姉ちゃんの同伴もOKですよ♡

詳細は、ブログ上部のミナ・ピリカをクリック!