おはようございます。

日の出とともに起きている息子達、今朝は5時台に起きてくれました、子育てコーチの さんちゃん です。

朝からYouTube見ようとするのを阻止するために私も朝起きました。


夫のお弁当を作って、コーヒー飲んでまったりー。

ヨガ行くから、今日パン持っていく?と、息子に聞いたらおにぎりがいいと言うので握ったら、お弁当箱がすっかすか…

卵焼きいれてもまだすっかすか。

あん〇んまんのポテト入れて

魚肉ソーセージ入れて

チーズ入れて…

普通に、お弁当つくってしまった。


早起きしたので買い食いしなくてすんだ!
三文の得?笑






朝から遊んで、もうお昼寝の次男でした。


【次回のミナ・ピリカ】

3月31日 10時~11時30分
手稲区民センター 3階 和室

詳細は、ブログ上部のミナ・ピリカをクリック!




母…マリオラン、やっちゃうよねぇ。