こんにちわ!

旅行後の洗濯が終わりました、子育てコーチの さんちゃん です。

搭乗口から、飛行機乗るまでは長男も次男もベンチの上で大人しく遊んでくれていたので平和でした(o´д`o)



靴がないから椅子の上で立つしかない長男

飛行機乗る時には、2歳以下連れだったので優先搭乗。
早めに入れたのはよかったものの
「早く動いてよ!!」
と、長男が切れてました(;´Д`)

耳抜きのために長男にはガム、次男は随分前から欲していた授乳。
次男はそのまま夢の中、飛行機のなかはずーっと寝ててくれました。

長男はとにかく退屈!!
両親は眠たくてうとうとしてるし、外はただの雲だし、動いちゃいけないし…

そこで助かったのがWi-Fi。
大好きなマリオの動画を見ることで時間が潰せたーヾ(・ω・`;)ノ


東京へ到着して、JALツアーカウンターで手続き、荷物を送って…等々してたらまた靴を探す時間が無くて…

まだまだ(夫が)抱っこの時間は続きます。


東京は生憎の雨。
マジカルファンタジー号でついにディズニーランドへ向かいまーす!!


と、バスの中もまた退屈。
次男は起きたので離乳食を食べて、長男には持参したベーグルを。
退屈退屈とキレながらも、着いたらテンションマックス!!!


かと思いきや、靴もないし雨降ってるし寒いし…


で、ぐったりな4人。笑


まずは靴探しに出かけるのです!!!


まだまだつづきます。