こんばんわ、最近次男がブンバボーンブームで毎日50回はブンバボーンを聞いて踊って歌っています、現役作業療法士で子育てコーチ、ヨガ指導員の さんちゃん です。



ブンバボーン前のみんなのうたから待機。(録画)

そろそろやめたい。


さて、お久しぶりの更新です。

昨日はミナ・ピリカ初の祝日開催でした!
SUNちゃんヨガも行う予定でしたが

参加者零人!笑

いや、来てくれるって言ってた人もいたんですが、体調不良により涙の欠席…

祝日に開催するのは初の試みだったのですが、働いているママさん達にしたら、休みの日にやっている子育てサークルやベビマもあってもよいかなぁーと、スタッフで話をしておりました。

体制が整い次第、土曜日や祝日の開催も定期的に!?

そんなわけで、今日はスタッフの子供たち勢揃いで走り回って遊んでおりました。


我が家は長男と次男の男2人なんですが


休みの日の部屋のカオスっぷり。

スタッフの子供たちが集まると男女入り混じる5人。




た…楽しそうでした…

休みの日、上の子も下の子も連れて遊べる場所って少ないなぁと思っていたので、たまにこういう機会があると助かりますね!

いろんな年齢層の子と遊ぶことで養われる社会性も、小さなうちから身につけられる機会になります。

そんなミナ・ピリカを目指したいと思います♡

次回の開催は

12月8日 22日金曜日

になります!
ベビーマッサージとヨガを受けられる子育てサークルはミナ・ピリカだけ!(のはず。)

以下のフォームより必要事項を入力してお申込みください。





ヨガマットの上で育った次男、私より上手にダウンドックします…(´;ω;`)




立派なヨガ男子に育ってくれ…

ではデレデレ