救急車で緊急搬送された息子 | 千葉県 市川市 育児が楽しいに変わる瞬間をお届け|べビーマッサージ教室 ながさきもえ

千葉県 市川市 育児が楽しいに変わる瞬間をお届け|べビーマッサージ教室 ながさきもえ

千葉県市川市 地域 NO.1
我慢しながらする育児から、ママが楽しく自分も大切にしながら育児ができるようになる。トラブル知らずのお肌を手に入れられるスキンケア・ベビーマッサージ教室♡先生になれる資格取得はオーダーメイドで、あなたの働き方を応援します!!

千葉県市川市 

地域NO,1のベビーマッサージ教室

オンラインで全国のママへお届け中

 

赤ちゃん子育てが楽しくなるヒントが満載お母さん

育児がもっと楽しく、我が子がもっと可愛くなる

ママは欲張っていい!

撮影付きベビーマッサージ ・スキンケア教室&フォトスクール

HPInstagramTwitter資格取得講座お問合わせ

 

ながさき もえですハート

 

最新のレッスン情報はこちらをクリック

 

先日、

息子が緊急搬送されました

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は熱性けいれん

 

 

 

 

お昼寝明けの15時頃

保育園からお呼び出しの電話

 

 

 

 

『お熱があるのでお迎えお願いします!』

その日はたまたま近所にいて

すぐ向かうことができました。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、ぐったりしながらも

遊んでいましたがあるとき突然

 

 

 

 

 

『ガガガガガガガ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の膝の上で痙攣が始まりました。

 

 

 

 

 

一度経験はしていたものの

これは本当に慣れない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに熱性けいれんになった時の

対応方法を記事にしたので

合わせてご覧ください!

知らなきゃ怖い熱性けいれん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、軽度のけいれんということで

その日のうちに帰宅できましたが

翌日は保育園もお休み。

もちろん同じ園に通っている長男も休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前勤めている時は、

自由に休むことはできず

子供にもうしろめたさたっぷりで

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を休むときは

職場に悪いと思いながら子供と過ごす日々。

 

 

 

 

 

 

 

なんで、ママだけこんな思いして

育児しなきゃいけないの・・・?

と日本すら責めていましたw w w

重度w w w

 

 

 

 

 

 

 

image

オンラインレッスンで

全国のママへベビマを伝えているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は、

ベビーマッサージ講師という働き方に変わってから

心のストレスがグーーーんと減ったんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お互い様ですよ!
息子くんに寄り添ってください!
もえ先生は大丈夫ですか?
眠れていますか?

 

 

 

 

 

 

こんな優しい声かけをもらい

2人の元気いっぱいすぎる息子と

発熱後過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

こんな悩みありません?

 

 

心にいつも余裕がなく感情的に怒ってしまう

 

家事をこなそうとして自分の時間ゼロ

 

携帯ゲームが恋人の旦那にイラつく

 

時間がなさすぎて週末HPゼロ・・・

 

 

 

 

これ全部過去の私ですw

ひどいもんです。

 

 

 

 


IMG_20150827_023529979.jpg

この年の夏、ベビーマッサージに出会い

運命変わります。

 

 

 

 

 

 

 

泣いてる姿すら可愛くて

思わず抱っこしたくなる

 

 



 

悩みが解消し

もっと育児が楽しくなる

 

 



 

自分の時間も持て

もっと子供との時間が出来るようになる

 

 

 

 

ママと赤ちゃんが笑顔になれる

そんなベビーマッサージレッスンを

開催しています。

 

 




 

レッスンの風景

image

 

 

 

 

レッスンでは逃げてしまってできませんでしたが
先生の言った通りにやってみたら
自分からやってー!とオイルを持ってくるようになったんです
可愛すぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの手でマッサージすることで、

赤ちゃんはリラックスして

中には

 

5時間もお昼寝してくれました〜
暇すぎて、産後あきらめた育児日記書き始めました!

 

とママからの報告も!

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち教室の風景

(小2の長女が撮影)

 

image
 
 

 

 これぞ天使の寝顔・・・❤️

こんな顔を見ながら

ママたちは少し体を休めてお話しませんか?

 

 


 

 

 

では、
そんな自分時間をかなえる
ベビーマッサージレッスンの
詳細をお伝えします。

 




 

自分時間が叶う

ベビーマッサージ継続レッスン日程

(オンライン)

 

【各月全3回コース】

 

2023

 

6/6火 14:00~15:00

13火 10:00~11:00

20火 10:00~11:00

 

7/4火 10:00~11:00

11火 10:00~11:00

18火10:00 ~ 11:00

 

 

前後24時間で予防接種がある場合は

参加をお控えください。 


体調不良などでお休みされた方には

録画をお渡しします!

 

 

【料金】

オンラインレッスン

¥11,000-(全3回レッスン)

 

 

お支払い方法

銀行振込・銀行引落し

PayPay・クレジットカード払い

 

 

 

【ベビマセット付き】

  • ベビーマッサージオイルプチボトル10ml
  • 防水シート
  • 手頃シート

 

 

 

公式LINEから

  1. 6月レッスン・7月レッスン
  2. お名前
  3. お子さんの月齢

3点を送信してください!

 

 

友だち追加
 
 
一緒に、楽しい時間と癒し
ゲットしましょう!!!
 
 
 
image

 

 


 

 

 

 

 

出張にて

プライベート撮影も受付中💁🏻‍♀️‼️

 

 

全国へ出張可能

⚠️往復交通費・駐車料金 別途頂戴いたします

 

 

 

 

ママ得情報満載💕

 

見なきゃ損🐥

時間があるならちょこっとこっちも‼️

 

◎過去最高ママに読まれた記事NO,1

 

 

 

 ママ得🉐

スキンケアプチ情報をプレゼント🎁

随時配信中

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

登録後はベビーマッサージ動画を

ゲットしてくださいね!!

 

 

講師プロフィール

下差し下差し下差し

image

 

お教室メニューベビーマッサージベビースキンケアおくるみタッチケア撮影
 

 

 

資格についての個別相談会も行なっています。

お家教室で・お近くのカフェで・ご自宅で・お電話で

あなたに合わせた形でお話いただけます。

 

⚠️無理な勧誘は致しません。

なぜなら、やりたい!の気持ちがある熱い気持ちの方のみ

お受けしているからです!お話だけ聞きたい方もOKハート

 

 

個別無料相談 ⇦こちらから

(お話だけでも大歓迎です)

image