★ベンジャミン・フルフォード★ 2015年9月22日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{854DADC0-EEE9-4C24-B312-6F10ACAAAB11:01}


★ベンジャミン・フルフォード★

2015年9月22日

=========================
偉大な意思の国連愛の祭りが、見栄えよく権力を維持するための徒党による企てに変わってしまうのか
=========================

Will big UN love-fest just turn into attempt by cabal to look nice and keep in power

Posted by benjamin
September 22, 2015


__________________________________

今後数週間で、この惑星の運営方法において根本的変更が発表されるのか、いい顔をしながら権力を維持する同じ旧態の犯罪者となるのか、明らかになるだろう。

近い将来に見ることになる興味深い出来事は9月28日の月食です。

それはこの惑星を支配してきた徒党たちが地政学的出来事の操作を天体の動きにあわせると主張しているからである。

中国の習金平主席、ロシアのウラジーミル・プーチン、米国のバラク・オバマ、フランスのフランソワ・オランド、イランのハサン・ロウハーニーらが全てその日に国連でスピーチすることになっていることを理解するまで、キチガイじみた話に聞こえるかもしれない。

問題は、彼らが世界政府つまり新時代を発表するつもりなのか、あるいは従来どおりに戻る前に単なる決まり文句を発するつもりなのかどうかである。

指導者たちが単に良いことを言うが、実行に失敗したら、血の革命が必然となることを覚悟しなければならない。

事実は現在のシステムとその指導者たちが、地上の生命の40%、海の生命の49%を破壊してきたことに責任がある。

さらに、破壊の速度は増加し続けている。

それだけではなく、惑星の生命を破壊しているシステムはまた約0.01%の非常なトップエリートを除く全人類から富を吸い上げている。

事実は我々が、6,500万年前に恐竜が一掃されて以来見たことがない惑星の緊急事態に直面しているということである。

創造者(神か自然)は恐竜に対してなしたことを人類にも行う時期かどうか迷っていてもおかしくはない。

おそらく今回は、ゴキブリ達が良くなりうるかどうかを見る機会を与えられるだろう。

我々の最善の希望は世界革命が、この惑星の苦しみのほとんどに責任のある、たちの悪い、無能なハザールマフィア徒党を除去し続けることが増えている兆しの中にある。

最大でもっとも混沌とした動きは欧州と中東で引き続き見られている。

欧州において数百万人に及ぶ難民の洪水と数千万人の到着の脅威は西側権力構造内の深刻な内紛を鼓舞している。

ドイツ政府は数百万人の難民を収容するために、コミュニティセンター、スポーツ施設、公園などを徴用していると、英国MI6情報機関は言う。

このことは、国防総省統合参謀本部長のマーティン・デンプシーをこの状況の対処する為にドイツとトルコへ飛ばせたと、国防総省情報源は言う。

彼はドイツに国境警備を課し、難民の洪水を止めるよう話した。

彼はまた、ドイツ、トルコとNATO将軍にISISとイスラエルと湾岸協力会議の後援者に対してシリアでロシアと共同するよう話した。

米情報機関によると、彼らのメッセージが届いた証拠として、ドバイのISISサポーターである33歳のシェイク・ラシッドが心臓発作で死亡した。

さらに米軍は、フランシスコ法王、ドイツのアンゲラ・メルケルと他の欧州黒幕に対して、イスラム教とキリスト教を統合するためにイスラム教徒の欧州流入を目的とした彼らの大規模社会工学計画を止めるよう話した。

米特殊部隊もまたこの社会工学計画に終止符を打つためにトルコのシリアとの国境を封鎖し始めたと、国防総省情報源は言う。

もし、イスラエルとサウジアラビアがこの難民達を引き受けないのならば、誰も何もしないのか?

と国防双方の将軍は修辞的に問いました。

戦争犯罪独裁者であり悪魔主義者幹部のベンジャミン・ネタニヤフは米軍と非常に不仲なので、今全ての米国の保護を失っている。

ネタニヤフはまた、国連でのロシアウラジミール・プーチンとの会談を拒否された。

CIA情報によると、そのため、戦争犯罪の代償と保護代として、ネタニヤフはロシアへ行ってイスラエルのガス田の支配を提供することを余儀なくされた。

情報源によると、さらに米国防長官のアシュトン・カーターはイスラエルに対する統合行動を促すためにロシア国防相のセルゲイ・ショイグを呼び出すよう将軍達に強制された。

さらに、国防総省の将軍達はカーターに、9月22日に始まる中国習金平主席の米国訪問に先立ち、中国に対峙した統合ロシア/米国の姿勢を求めている。

中国政府情報筋によると、習金平の訪問は中国と米国の戦略的関係を構築鶴ことを目的としている。

米軍を含む米政府は彼らの支払い能力を維持するために中国の金に依存している。

中国の交渉力を強化する目的とした確かの動きの中で、7月と8月に184億ドルの米国債を投売りしており、おそらく9月にも投売りを続けるだろう。

米国政府は3月15日から偽の債務額を発表しており、彼らが破産していないふりをするために中国が売った債券の全てをある巨大ファンドが購入していると言う作り話に頼っている。

習の訪米中に交渉される重要なことは、米中二国間投資協定になるだろう。

米国は世界市場最大の債務国であり、中国は世界最大の債権国であるために、この協定が実際どうなるかは中国が買える実態経済とその限度がどうなるかである。

中国は米実態経済に注入できる貯蓄が21ドル(億ドル)あるので、中国の投資家だけではなく、平均的アメリカ人にとっても利益になる方法でこの金を到着させるのが米国の利益となる。

ロスアンジェルスとサンフランシスコを繋ぐ超高速鉄道を構築する中国の契約は歓迎されるべき投資の例である。

もちろん米軍産複合体は中国と交渉すべきカードがないわけではない。

彼らは日本の安倍晋三傀儡政府に効果的の日本軍が米軍を保管する法律を通過させた。

彼らはベトナムとも戦略的的軍事関係を交渉しているが、先に述べたようにロシアが同席しているので難しい仕事になっている。

中国、米軍産体制、ロシア他は先に述べたように、我々が全地球的解決を必要とする惑星の危機に直面していることに気づく必要がある。

もちろん、解決の一部には米経済のみならず地球の多くのことを台無しにしたハザール暴徒を取り除くことを含んでいる。

その前面では同様により進歩もあった。

ニューヨーク証券取引所の元所長のリチャード・グラッソは先週、市場は不正に操作されていたと認めた。


さらに米司法省は大銀行が米債券市場を不正に操作していた罪で調査している。


米軍と司法当局が確認する必要があることは、これらの機関は組織犯罪を対象としたRICO法で処罰されことである。

これらの機関に罰金を支払わせることは、彼らが罰金を支払うために今やることは彼らの通帳に入金記録を打ち込むだけだから意味がない。

これらの人々は手錠で連行する必要があり、金融市場の機能回復に希望があるならば、彼らの資産は没収される。

米軍産体制がやるべき実際のことは、米国が中国と長期にわたって対等を維持するならば、中国が行ったことを行い、中央銀行を国有化することである。

お金を作る力は人々に属しており、少数のハザールマフィアに属しているわけではない。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に、先週この著者の人生において異常な出来事があった。

9月15日午後10頃、コンビニへ行くために家を出た。

我が家のドアの外には日本の全ての主要テレビネットワークと新聞社の記者、カメラマンが立っていた。

我が家の隣の隣人が日本の鉄道駅と鉄道網に対する一連の巧みな攻撃の為に逮捕されたことが判明した。

私はついにはそのような隣人がいたこと(彼はうまく隠れていた)の驚きを表現してTVショーや新聞に載ってしまった。

容疑者の名前はイザイヤ野田であり、彼は日本に対する311核津波攻撃以来、反核運動家になっていた。

日本人としては旧約聖書から名前を使うことは非常に珍しく、さらにはこのイザイアの風貌は典型的な日本人には見えない。


イザイアは9:19のイザイアとして「主の怒り」を参照すれば分かる。

そこには、「万軍の主の怒りを通して大地は暗く、人々は火のための燃料となる」と書かれている。

私を誇大妄想狂と呼んでください。

しかし、私はこのような人間が偶然にも単に私から数ヤードに住んでいたとは信じることは難しい。





__________________________________
転載元↓

嗚呼、悲しいではないか!