マインドを越えて、ヴィジョンを創り出す。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

マインドを越えて、ヴィジョンを創り出す。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 5月3日


13の月の暦では

スペクトルの月2日

Kin195 青い宇宙の鷲 です。   



私は創り出すために持ちこたえる

マインドを越えながら

存在の宇宙の音で

ヴィジョンの出力を封印する

私は自己発生の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マインドを越える

とは、どういうことだろう?

自分が思い描くヴィジョンは

もしかしたら、

自分が思い描いているのではないのかも・・・

自分という存在も、自分のマインドも

自分を越えたもっと大きな存在、もっと大きな心と

共振して、創り出されているのかも・・・

そんなマインドが今、思い描くヴィジョンは

自分のためにも、みんなのためにも

持ちこたえて、叶えることなのでは・・・

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


青い夜のウェイブスペルの最終日。

 

この13日間を振り返ってみましょう。

 

 

そして、こよみ屋からの告知です。

 

解放のスペクトルの月

 

豊かさのウェイブスペルの期間に

 

来年版13の月の暦

 

「青い律動の嵐の年」の

 

カレンダー、手帳、ダイアリーを

 

リリースしました。

 

 

 

皆さまからのご注文お待ちしております。🙏❤️

 



それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!