ムチムチの下半身 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

ブリティッシュショートヘアーは筋肉質で丸っこいボディーが魅力のひとつですニコ
うちのきなこも毎日じゃらしを追いかけたり木登りをしたりと筋力をつけてムチムチになってますニコニコ



おもちゃのぺったを捕まえてますニコニコ ムチムチしてます。


太ももムチムチですやんガーン



いつものジョーズをムチムチの足で蹴りを入れております滝汗


これはムチムチと言うかプリプリですねニコニコ

最後にムチムチな姿で横たわるきなこの動画です
座布団の下からヘアバンドで作ったおもちゃが出てきますが、すぐに興味をなくしてしまいますショボーン





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村