増えていく猫グッズとおもちゃ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

きなこ我が家にやってきてからは猫グッズと、きなこのおもちゃがどんどん増えていってますニコ
ちょっと整理しようと思って出してみたらこんなにいっぱいありましたキョロキョロ


釣り道具入れに入れてるじやらしですニコ


そしてよく使うおもちゃ入れはキョロキョロ



ぐちゃぐちゃになってます照れ

整理するので出してみましたニコニコ


ほとんど使ってないおもちゃですが、新しいものを見たらついつい買ってしまってどんどん増えてしまいましたショックショック

それと同じく猫グッズも増殖中なのです滝汗

今回買ったのは



きなこにそっくりなクッションですおねがい


そして食事のときのマットニコニコ


そして、GWに行った猫美術館で書いた水墨画を額に入れてみましたニコニコ


きなこちゃんどうですか⁉


きなこ『どうでもいいニャ』

そうですか真顔 まあ一応飾っておきますねニコニコ