♡人生が180度変化する♡ | 天使の声を聞きながら本当の自分を見つける旅へ〜❤︎レムリアの愛に満たされて❤︎〜

天使の声を聞きながら本当の自分を見つける旅へ〜❤︎レムリアの愛に満たされて❤︎〜

レムリアンヒーリング®やヨガに出逢ってからの心の移り変わりを綴ってます。


皆さん、こんばんは^ - ^

レムリアンヒーリング®プラクティショナーの
Yoshieです。



季節は梅雨に入りましたね。
私は現在大阪に住んでおりますが、
実家は長野県なので大阪の梅雨は息苦しさを感じるくらいの湿度に悩んでおります。



さて、本日は私の転機となった時の事について書きたいと思います。

ちょうど一年前、
悩み悩んでどうにもこうにもいかなくなった私は
ある方を訪ねました。

その方は現在私の師匠であり、女神のお姉様である
レムリア聖美さんです✨

同じ市内にお住まいでヨガの先生でもあられるので
一度お会いしたいと思い伺いました。


個人セッションで私の悩んでいる事を話していくうちに、ある事に気付かされました。


私は今の上手くいってない状況を全て周りのせいにしていたということに!!


それは違っていた‼️


全て私に原因があった‼️


あ~(>_<)
もう私は今まで何やってきたんだろ~

これじゃあ上手くいくはずないよな~(>_<)


深~く反省致しましたm(_ _)m


それから家に帰ってすぐに
掃除と断捨離を行いました。


『悪いものを出して
良いものを取り込む』


この自然の摂理

知らなかった~(^◇^;)


部屋の隅っこに溜まったほこりとか、
ベランダに溜まった泥など

キレイにすると何て心が穏やかにスッキリすることでしょうか✨✨


今までが汚すぎたら余計でした;^_^A


スッキリ爽快感がたまらない(≧∇≦)


掃除の威力は凄いですなぁ~


しかも本気で掃除をすることに意味があります。

この家から悪い気をだして
いい気を取り込むんだ!!

と思いながらやる事が大事です。


そうすると家が喜んで、たくさんの幸せを運んできてくれます💕



私の考え方を変えてくださった聖美さんに
感謝ですm(_ _)m



そして、家族と天使と女神たちに感謝を捧げます
*\(^o^)/*



お読みくださって
ありがとうございましたm(_ _)m