先日、宇都宮市にある『シュレンバウム宇都宮店』に行ってきましたパン


シュレンバウムと言えば…『NASUのラスク屋さん』でも有名ですよね嬉しい

宇都宮店も移転してから駐車場も広くなりらくらく駐車OK外観もステキですキラキラ
店内に入ると。。。菓子パンや調理パン、デニッシュ系、ハード系、そしてデザートまで、種類も充実していてパン私の
テンションは上がりまくりです上げ上げそして、コーヒーやコールドドリンクもオーダー出来ますよコーヒー今回は冬限定のパンに惹かれちゃいましたぽっ家まで待ちきれず食べちゃったのでちび顔これは一部ですがコチラ左上の、生チョコがたっぷりトッピングされたドキドキ型のデニッシュは、チョコ好きにはたまらない美味しさでしたうまい雪だるまのパンも子供達が絶対喜ぶ音譜としっかり2つ買いましたseisei私も今度作ってみようっと!!パン屋さんって、ホント幸せな気分になれますはっぴーちなみに・・・黒磯店も、ステキなんですラブラブ田園風景の中にたたずみ、ケーキー類も充実していてイートインのカフェコーナーも充実しているので、のんびり寛げるお店ですキラキラなかなか黒磯までは行けないけれど・・・また行きたいな~ハート
この日は、友達の出産祝いにも行って来たのですが祝すでに息子ちゃんにデレデレな幸せな顔も見れたしデレデレ可愛いベビー君妊娠にも初対面できたしseiなんか気持ちもHappyな1日でした幸せ