今日は関東でもかなりの積雪でしたね雪。

私も夕方車の運転をしていましたが、吹雪いていて雪1スキー場にいるような光景でちょっぴり怖かったですあせる明日は路面も凍ると思いますので、くれぐれも気をつけましょうね!!


先月になりますが、12月にお子様の体調不良や都合が合わず、参加出来なかった方にリースパンの特別レッスンを開催しましたcrml


お越し頂いたのは、昨日もご参加頂いた、クルールのお誕生会でお友達になったちょこちゃん&けいけちゃん、そして仲良しのママ友のゆみちゃんの3名+それぞれのお子様4名ウェルカム

こんなにおこちゃまが揃ったのは初めて女の子。こども賑やかな会となりましたおんぷ


クリスマスは過ぎてしまったので、飾りを変えてラッピングsao☆


真ん中にはカットした端っこでお花の形のおまけもぺろっ


もうすぐバレンタインもあるから、ハート型でもいいかもなるほど!と言ったら、けいけちゃんがチャレンジしてくれましたハートうんうん、ハートもいいねGOOD

みんなそれぞれステキなリースパンが完成しましたキラーン音符


そしておこちゃま達お待ちかねのランチタイムsao☆


チーズとツナのパン、抹茶カスタードパン、りんごとポテトの豆腐ソース和え、豆乳の具だくさんスープごはん

お子ちゃまにも優しいメニューにしましたウマー*

けいけちゃんのお子様のMちゃんは『先生のお隣で食べたいドキドキ』とすっかりなついてくれて、きゅんときちゃいましたきゅんmozi**


ちょこちゃん&けいけちゃん、はるばる来てくれてありがとうございましたラブラブ

ゆみママも貴重なお休みに来てくれてありがとうラブラブ


また、今後も。。。逃してしまったけれど作ってみたいパンの特別レッスンも盛り込んでいけたらいいな~と思っています・・・