先日の話になりますが・・・卒園式前日、ドリカム同期のShomihiroさんのもとへ、お肌の駆け込みメンテナンスエステ
へ行ってきました音譜
今月はなんだか忙しくてDASH!
自分の事を何もケアしていなかった汗
せめて式の日には、お肌の調子を良くしていきたいな~アップ
という思いからエヘ
 

午後から仕事だったので、それなら早めにおいで~ok
のShomihiroさんのご厚意に甘えてドキドキ
かなり時間に余裕をみて出発したはずがはてな?
なぜか、3度も道に迷い顔文字
3度目の迷子の時には車にナビがあるにも関わらず、自分のいる場所が分からなくなり?
最後はついにShomihiroさんに電話でHELP

ようやく到着した時には、予定時間を過ぎてしまいました354354

それでもおおらかに迎えてくれるShomihiroさんですにへ

キラキラ
サロンのメニュー表キラキラ
どれにしようか迷うな~!!本当はBody&Faceを組み合わせて施術してもらいたかったのですがあせる
なにせ遅刻もして時間が無くなり汗
今回はFaceのみとなりましたマッサージ
とりあえずお化粧ノリが良ければねっ・・・

自宅サロンの個室コチラ

ご自宅も全体的そうなのですが、アジアン雑貨がセンスよく並んでいて、とってもいい感じなのです蓮
きらきら

ヒーリング音楽を聴きながら、目を閉じてアロマオイルによるマッサージを受けるとエステ
バリにでも旅行に訪れているような気分になって、それはそれは至福の時間です幸せ

カッサによるマッサージも今回初体験アオキラ
たるんだ顔の引き上げ上げ上げ
や頭や肩のコリにも効きめ大キラキラ
目指せ小顔嬉しい
そしてハンドマッサージへマッサージ
Shomihiroさんの手はいつもふっくら温かくて、力加減も絶妙グッド!
本当に気持ちがいいのですラブ
久々に会ったので、話に夢中になっていたのですが、あまりの心地良さになんだか眠気が・・・てれ
最後は、パックローションをして終了サイコー

おそらく、普通のエステサロンならこれで終了になり、後は自身で鏡を見ながらお化粧直しとなると思うのですがビックリマーク
なんとこちらのサロンでは、エステ終了の後、仰向けに寝たままの状態でメイクをしてくれるのですわ~い

Shomihiroさんは、結婚式場でも長年メイクや着付けのお仕事をされている、まさにスペシャリストキラキラ
なので、メイクも手際よくささっとshokopon
難しくて普段はほとんどやらないアイラインも、Shomihiroさんの手にかかったら、二書きで完成メイク
さすがですほー

いつもよりもきりりとビジネス風のメイクをしてもらってごきげんな私キャー

着替えてリビングに行くと、お弁当がセットされていましたやったー
コチラ

プラス500円で栄養バランスの摂れたきらきらお弁当ランチ付ききらきら今日は、黒米にデミグラスハンバーグに鮭、卵焼き、そしてお野菜の付け合せですお弁当身体に良い感じで美味しいGOOD


そして、食後はお口直しのデザートを用意してくれましたぽっ私のチョコ好き分かってらっしゃるえへ
あ~お腹もいっぱいぺこ

久しぶりだったので、色んな事話せてよかった~音符まだまだ話は尽きなかったのですが・・・お時間となってしまいましたざんねん…


最後にShomihiroさんから、前に一緒に言った友達が4月生まれという事で割引クーポンのプレゼントカードキラキラこういうお気遣いさすがですきらきら!!うんうん、わたしておくよ~OK言ったら、なんと私にも発見

メッセージ付きのクーポン券とワンちゃんの形のハンドメイド石鹸とパックまでラブラブ『今日パックしたから明日は大丈夫だから、今度は入学式前日にパック使ってねウインク』なんて優しいの~キュン*mうんうん、また前日にしっかりケアしなきゃねhappy*

ってゆーか、日々サボらずやりなさい!!って感じですがあせるでも、マッサージ1回やってもらっただけで、お肌のもちもち感?ハリ感?しっとり感?断然違うんですラブ翌日の化粧ノリはバッチリイエイ


遥々来て良かったありがとう


近くにあったら、本当に定期的に通いたいサロンですドキドキ

Shomihiroさんのブログ&サロンの詳細はコチラhttp://ameblo.jp/somihiro-beauty/