こんばんは\★/

昨日の「のんのんキッチン」のご報告ですパンお客様は・・・ほぼ毎月来てくれているママ友のMちゃん&お仕事のお休みが取れる月に定期的に来てくれているYちゃん&

そして今回は初めましての方がおふたり…♡Mちゃんの同級生のIちゃん&そしてvvv+.デコ巻き寿司マイスターの高橋 史代さん ですウェルカム


Mちゃんは、いつもは仲良しママ友さん4人組で来てくれているのですが、前々から同級生のお友達を連れてきたい音譜と言ってくれていて、今月ようやくそのお1人のIちゃんと一緒に来てくれる事になりましたかお*m


Iちゃんは、中学時代からのお友達だそうで、薬剤師さんとしてバリバリお仕事をされていてきらきら知的で素敵な方でしたキラキラ手こねは初めてとの事でしたが、旦那様はなんとなんとビックリマークパン職人さんコックアオキラなのに・・・ありがたいですね~キャー家庭で作る手こねパンの美味しさをお伝えできたら嬉しいな~ドキドキ

Yちゃんは、フルタイムで長年働くキャリアウーマンきら小学生と幼稚園生の2児のママハートそれぞれのお子様の行事もお休み取らなくてはで忙しい時期ですが、その合間の貴重なお休みをとって通ってくれていますありがとう昨日も午前中ひと仕事を終えて、途中から駆けつけてくれてくれましたDASH!忙しいのにありがと~ラブラブ息子も同級生、大の仲良しやんちゃ友達ですハウ~


デコ巻き寿司の講師の高橋史代さんは、栃木に引っ越して来られる前に、数あるブログの中から私のブログにご訪問頂き、以来ブログを通じて繋がっておりました❤知らない土地に来てまだ2年ちょっとなのにもかかわらず、デコ巻き寿司のお教室はいつも大人気↑↑☆きっと素敵な方なんだろうな~きらきらと思っていましたきらきらまさかその方からvvv+.パン教室のご予約を頂けるとはvvv+.しかもお住まいは那須塩原ビックリマーク『高速で1時間ちょっとで行けるみたいです!』とさらっと連絡を頂き、迷わず来られるか心配していましたが、颯爽と玄関にいらしたのでびっくり!!ブログでお顔を拝見していましたが、想像以上に長身で上げ上げはつらつとしたスタイリッシュな方でした!!最近、キッチンをリホームしてガスオーブンを設置したとの事!これを機に、パンつくりの楽しさを実感して頂ければ嬉しいですドキドキ
みなさん、それぞれに初対面でしたが、和やかにレッスンが進行しました音譜

Mちゃんの愛娘のひとっちゃんドキドキ2歳になったばかりですが、すでにパン作りの楽しさを実感してくれているようで、ママのまねしてこねこねvvv+.ママが丸めて生地を休めようとすると、すばやく手に取りまたこねこね(笑)vvv+.時にはパン生地がお口に(笑)vvv+.ママはいつも優しく見守っていてvvv+.5人もお子様がいるのに、いつもせかせかしてなくて、とっても可愛いキャラ弁も作ってあげたり、子育てに余裕があるってステキだなハート尊敬していますcrml
発酵時間には、史代さんのデコ巻き寿司の写真を見せてもらい、みんな大興奮目がハート顔なんとレパートリーは80種類以上だそうです!!11
おしゃべりしているうちにあっという間に「ミイラパン」が完成でーすコチラ

お口を付けたり、ネクタイ付けたり、お子様のお名前を書いたり、オリジナルのミイラが出来上がりましたイエイ
いつもその日のお子様のおやつにし、早速お写真と感想を送ってくれるMちゃん、いつもありがとうラブラブ
『美味しい~って、食べてる、食べてる(笑)私も一口もらったよドキドキすっごい美味しい~ラブラブ』と、いつも美味しそうに食べてくれているお子様達の仲むつましいお写真に、私も癒されています好き
Yちゃんからも、『夕食にみんなで食べたよ音譜美味しいって好評だったよ~!次男君はサナギパンて言いながら食べてたけど(笑)』と・・・サナギにも見えるかもね~(笑)ディズニー大好きなYちゃんファミリーばるーん青ばるーんあかお土産ありがとうラブラブ
史代さんからは、那須の有名なお菓子『トラピストがレット』を頂きましたラブラブごちそう様でしたぺろっ 今度はデコ巻き寿司も教えてもらいたいね~ラブラブと盛り上がりました↑ぜひ実現できるといいな~♪

素敵な出会いに感謝ですはっぴー