おはようございます黄色い花
昨日は気温30℃超えの真夏日晴れかと思ったら・・・
今朝はどしゃ降りの雨先程、娘がもうすぐ修学旅行なので、送る荷物を学校へ届けてきました音符
今は、お土産も事前に購入したり!?旅行の醍醐味が抜けてしまう気もしますが・・・便利な世の中になりましたね~!!
 
さて、まだ先月の事になりますが・・・
中学校の部活で一緒に役員をしているママとむらさき音符発注していたチームTシャツを受け取りに行った帰り、ランチをしてきました音譜
 
栃木市にあります『Cafe No3』↓

 
 久々の訪問ドキドキランチメニューも新しく変わっていましたキラキラ ↓
 私達は1日限定5食の『スモーブロープレート』を注文しましたキラキラ
 
オープンして間もなくだったので混んでくる前に・・・許可を頂き、店内のお写真を数枚撮らせて頂きましたおねがい
 
ホワイト×グレーの組み合わせの内装は珍しいかもしれませんねキラキラ白がベースなので明るくオシャレな店内ブルーハーツ
 
厨房&レジの雰囲気も可愛らしいのですラブラブ
 
お水はウォーターサーバーでセルフサービスになっていますブルー音符
 
1つは、確かパイナップル&レモン&ローズマリーのウォーターだったかな🍋
爽やかで美味しかったですイエローハーツ
 
さてさてドキドキ
お目当てのランチが運ばれて来ました音譜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
 
皆様ラブラブ準備はよろしいですかはてなマーク
 
それでは・・・
お披露目でーすサーチ
ジャーンビックリマーク ↓
思わずママ友とΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡となりましたラブラブ
手前右から・・・
バナナ&くるみのメープルカスタード、キウイ&クリームチーズ、タコス風ミート?、苺ホイップクリーム、チョコレート&オレンジ、ブルーベリーの6種のサンドと、コンソメスープ、キャロットラぺが付いています音符
 
どれから食べていいやら迷っちゃう~ドキドキ
ちなみに私は・・・好きな物は最後にとっておくタイプ(´∀`*)ウフフ♡
 
真上からも音譜 ↓
ポストカードみたいですよねラブラブ
味も色々楽しめて音譜更には視覚も楽しめる音譜
まさに”映えサンド”でしたラブ
 
ドリンク&ミニスイーツも選べます音譜
友達はアイスティ&プリン🍮 ↓
 
私は、ジャスミン茶のHOT&杏仁豆腐を頂きましたラブラブ
ウォーマー付きで冷めないのが嬉しい音譜 ↓
 
ママ友も普段お仕事しているので、久々にゆっくりとキラキラ
積もる話もたっぷりと音符
部活の役員も今年で2年目ビックリマーク昨年は先輩ママのサポート的な役割でしたが、3年生の役員が主導になるので、今年は子供達と共に駆け抜けようね~アップと意気投合グッ
良き時間となりました照れ
 
コチラのお店は14:00~のTea timeメニューコーヒーがあります ↓
どれも美味しそうなんですホットケーキパフェ
少食のママ友と同じく、TPOで対応するお腹になっている私(笑)
次回はTea timeコーヒーにまた来ようねピンクハートとなりましたウインク
 
それから無性にパンケーキが食べたくなった私(笑)
昨日の朝食に作りましたホットケーキ ↓
自家製の苺ココナツミルクのアイスにドキドキ子供達には苺ジャムをトッピングいちご
 
私のパンケーキには、先日の薔薇ジャムを乗せて赤薔薇
忙しい時間なので、オシャレなトッピングは出来ませんでしたが、朝からHappyになりました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
そうそう、今年もアンブレラスカイに出会いましたドキドキ
 
いよいよ梅雨入りですねあじさい
 
修学旅行はお天気にしてあげたいな~ふんわり風船ハート
 
これからヨガへ行ってリフレッシュしてきま~す音符
ではでは、雨の日もHappyに黄色い花